1. トップページ
  2. お知らせ・イベント一覧
  3. 【イベント情報(外部)】教えるを仕事にする~日本語教師って私でもなれるの?~ (対面開催)

【イベント情報(外部)】教えるを仕事にする~日本語教師って私でもなれるの?~ (対面開催)

【内 容】
今回のイベントはこれから日本語教師を目指す方向けのイベントです。
 
一度は憧れた誰かの先生…教える仕事をしてみたい。
 
でも日本語教師って私でもなれるの?と不安に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
お仕事として「日本語教師」という選択があること、またその日本語教師になるために必要なことをお話いたします。
どんなキャリアデザインができるのか一緒に考えてみませんか。
 
何もわからないという状態でも、漠然とやってみたいなという気持ちでも、ご興味ある方であれば参加可能です。
土曜日開催となりますので、一度日本語学校はどんなところか見に来てみませんか?
 
皆様のご参加をお待ちしております!
 
【日 時】
2023年8月19日(土) 13:00~14:00
 
【場 所】
カナン東京日本語学校
〒136-0071 東京都江東区亀戸6-56-15 ビジョナリーⅣ6階
(まいばすけっとのあるビルの6階です)
 
JR総武線亀戸駅東口 徒歩2分
都営新宿線大島駅A2出口 徒歩14分
都営新宿線西大島駅A3出口 徒歩15分
 
Googlemap
https://bit.ly/3JHDd8P
 
【お申込み】
参加のお申込みはこちらから
https://forms.gle/4UD2KRdvTiFATNAq7
 
【詳 細】
詳細はこちらのPDFをご確認お願いします。