1. トップページ
  2. お知らせ・イベント一覧
  3. 麹町店再開のお知らせ

麹町店再開のお知らせ

お客さま各位

日ごろより凡人社麹町店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2020年4月より新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため臨時休業しておりましたが,感染対策を講じた上で,3月28日(月)より再開することといたしました。
当面の間,引き続き感染拡大防止のため営業時間は,月曜日,水曜日,金曜日(祝日の場合はお休み)の12時~18時といたします。

ご来店に当たっては,下記の点にご協力くださいますようお願いいたします。

・発熱などの風邪症状のある場合はご来店はご遠慮ください。
・ご来店の際は,マスク着用,手洗い,うがいなど感染症対策にご協力ください。

★ご来店のお客さま,先着200名さまにフリクションをプレゼントいたします。

★大阪店の営業に関しましては,当面の間,これまで通り『ご予約制』にて営業をいたします。
また,月に数度,ご予約なしでご来店いただける『特別OPEN』も実施してまいりますので皆さまご来店いただきますようお願いいたします。
※詳細は弊社WEBサイト,大阪店のページより営業日カレンダーをご確認いただきますようお願いいたします。
(やむ負えず急遽変更となる場合もございますので,ご来店前に必ずご確認いただきますようお願いいたします。)

麹町店店内とエントランス外観