1. トップページ
  2. お知らせ・イベント一覧
  3. 【大阪、兵庫のお客さまへ】G20 サミットに伴う商品配送の遅延について

【大阪、兵庫のお客さまへ】G20 サミットに伴う商品配送の遅延について

通信販売をご希望のお客様へ

大阪市内でG20サミットが開催されることに伴い、大規模な交通規制が行われます。

この影響により、2019年6月27日(木)から7月2日(火)ごろまで

下記の地域宛ての商品配送に遅れが生じる恐れがあるとのことです。

このため、お届け日・お届け時間帯の指定ができません。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

<遅れが見込まれる地域>

 大阪府(全域)

 兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

 

 

ウェブサイトで本を買う人へ(大阪・兵庫に住んでいる人)

6月27日(木)~7月2日(火)、大阪でG20サミットがあります。

本を送る日・時間が 遅くなるかもしれません。

本を送る日・時間を 選ぶことができません。

 

<遅くなる場所>

 大阪府(全域)

 兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

 

 

ウェブサイトで ほんを かう ひとへ(おおさか・ ひょうごに すんで いる ひと)

6がつ27にち(もくようび)~7がつ2にち(かようび)、おおさかで G20サミットが あります。

ほんを おくる ひ・じかんが おそくなります。

ほんを おくる ひ・じかんを えらぶことが できません。

 

<おそくなる ばしょ>

 おおさか(ぜんぶ)

 ひょうご(あしやし、あまがさきし、いたみし、にしのみやし)